STEAM

2014年10月21日火曜日

Dust 2 LDLC catラッシュ




大会:SLTV StarSeries ⅪでTeam-LDLCが行っていたCATラッシュです。
LDLCはこの作戦をfnaticやNaViに対して行い、確実に設置をし、さらにかなりの確率でそのラウンドをとっています。

重要なSGは3つ

一つめ(SmithZz SG)

catの壁に沿いながら手前の壁(赤線)と奥に見える建物(緑線)の端を合わせる





























手前の壁の模様の真横に合わせて投げる
















AのAWPポジ付近に焚けます
(AWPポジの階段の左端付近にたけるといい。)










2つ目(ShoxSG ※投げ方は違います)


 階段横の壁側から一本目に合わせて階段側にくっつく
















ここから見えるショート(緑線)と屋根(赤線)の交点付近よりも若干左上より(黒丸)にあわせ投げる






















するとAサイト箱前に落ちます。














三つ目(NBK SG)

三つ目のSGは以前紹介したcat→short入口SGです(投げ方省略)



















これら3つのSGを焚くとAサイト内、A坂からは全く見えなくなります

















T字・エレメントからは撃たれます。しかし逆に言えばCT側はここしか見ていないため、FBを入れて突破しよう。
矢田箱あたりまで入れれば確実に設置できます。









・設置直前~設置後の動き

この動きで重要となるのは1つ目に紹介したSGです。このSGをA坂側から見てみると・・・



このようにAWPポジにもかかっています。
設置後の動きはこの味方からFBをもらながらSGを抜けてAWPポジに入り、Aサイト内やT字の敵を倒すことです。








設置直前、CT側はスモークの間のショートと設置方向に意識が向きます。












そのタイミングでCATの味方からFBをもらってSGを突っ切り、Aサイト・T字の敵を倒しましょう。











全員の動きをまとめました。細かい動きはこちらの方で









0 件のコメント:

コメントを投稿