2015年6月16日火曜日

投げ物練習用cfg


自分がいつも使っている練習用CFGです。




導入方法

アップローダーからnagemono.cfgというコンフィグファイルをダウンロードして、解凍して
C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\Counter-Strike Global Offensive\csgo\cfg
に入れてください。

 ←MediaFireに飛びます


そしてゲーム起動後、オフラインで適当なmapを開いてにコンソールに " exec nagemono " と打ち込んでください。するとゲームがBOTがキックされリスタートされます。
そして以下のことができるようになります。



①ラウンドタイムが60分になる

②金が16000$スタート(画像はすでにちょっと減ってます)

③投げ物が6個持てる














④BOTがいるときにLキーを押すと目の前に移動させることができる

⑤BOTが撃たなくなる

⑥BOTが停止する













⑦どこでもbuy menuを開くことができる

⑧buy timeが999999秒になる














⑨投げ物の軌道が表示される。

⑩DOWNARROW(↓)キーを押すとnoclip(空を飛ぶ)が使える。またもう一度押すとnoclipが解除される。















⑪弾痕に色がつく

⑫弾と投げ物が減らなくなる

⑬Kキーを押すとお金と弾がMAXになる。












もしこの中で気に入らないものがあったらnagemono.cfgをメモ帳か何かで開いて、該当する文を一列丸ごと消してください。

そのほかに練習に使えるコマンド(コンソールに直接打ち込み)


bot_add_t               T側にBOTを一体追加する
bot_add_ct               CT側にBOTを一体追加する
god                              体力が減らなくなる
weapon_debug_spread_show 1     武器の弾の集弾を見ることができる(1を0に変えると無効にできる)




分からないことや、おかしいことがあればコメント欄にお願いしますm(_ _)m

 


4 件のコメント:

  1. ファイルの入れる場所も間違っていないはずなのにこのように表示されました。

    ] exec nagemono
    exec: couldn't exec nagemono

    返信削除
  2. ファイルの入れる場所も間違っていないはずなのにこのように表示されました。

    ] exec nagemono
    exec: couldn't exec nagemono

    返信削除
  3. 拡張子は.cfgになっていますか?

    返信削除
  4. このコンフィグをキャンセルして元の状態に戻すにはどうすればいいんですか?

    返信削除